english website.jpgenglish website.jpg

福岡市の美容鍼ならナム福岡へ!最新の美容医療技術で、美しさと健康をサポートします。

nam_kanban.jpg

nam0501.jpg

本来人間に備わっている自然治癒力を助ける
みかどクリニックのNAM治療法を実践。
女性のための・女性専用の医療
「審美医療(しんびいりょう) 」を、ぜひ体感してください。

new_top_kanban_01.jpg
★メイクしたままでOK!鍼でアンチエイジング!ハリとツヤのプルプル美肌へ。あごのラインもシャープ。

new_top_kanban_02.jpg
★多くの筋肉が集中する恥骨は、全身の症状改善に!ニキビ、シミ、アトピー、やけど、鼻・喉の異常、股関節やひざの痛みに!

new_top_kanban_03.jpg
★月1回骨盤の動きやすい生理直後に行います。1回の骨盤調整で、なんとウエスト5センチ減も!

new_top_kanban_horumon.jpg
★ホルモンバランスや自律神経の乱れを整え、自己治癒力をUP!

mikado_01.jpg

★NAM福岡の特徴★

みかどクリニック・三角院長が30年の歳月をかけて開発した近未来型の鍼治療

nam01.jpg
NAM治療装置

みかどクリニック・三角院長が30年の歳月をかけて
開発した近未来型の鍼治療・NAM治療装置。

NAMとはNeo-Acupuncture Methodの略です。

痛くはありません!!

funi004_1.jpg患者さまのツボにを刺した後、
電気信号に変換された自然の音を
ツボに流していきます。



この方法が効果的なわけは、ツボは、情報とエネルギーが体の外と内を
行き来するところだからです。

ひとたび正しい情報が入ってくるなら、体はそれを受け取り、体の不調を治すのです。

ナム福岡では、自然の音を通して、この正しい情報を送ります。


自然の音による正しい情報を適切なツボに流すことはとても大事です。

hari003.jpg
70もの自然の音をつかう、ナム福岡の鍼治療。




現在、ナム福岡では、この治療のために70もの自然の音がつかわれています。

雷、水、もっと正確に言うならば、地下水、しずく、小川のせせらぎの音、
波の音などです。それぞれの音には違う目的があります。


たとえば、骨盤を調整しているとき、水蒸気となって地表に噴出する
「間欠泉(かんけつせん)の音」がつかわれます。
なぜなら、骨盤の右側は下垂しがちですが、間欠泉は上に行くからです。

渦潮やトルネードの音は、骨盤の左側に使用します。
それは、ゆるもうとする左側の骨盤は、反対に締められる必要があるからです。


骨盤調整で、内面と外面の美しさに磨きをかける。

hari006.jpg
女性の心身の要は骨盤です。



それゆえ、骨盤を調整することは内面と外面の美しさ両方に効果的なのです。

ナム福岡で提供される鍼治療は、骨盤やホルモン、自律神経を整えることにより、
女性たちが引き締まったウエストと、なめらかで輝くようなお肌を
手に入れるためのお手伝いをいたします。

また、ホルモンバランスで大切なことは、内分泌系全体でバランスを整える
ことにあります。
ホルモン量が少ないからと外部から単一のホルモンの不足分を補い、
バランスが取れているように見せるだけでは不十分なのです。

たとえば、甲状腺機能低下症の方に対して、甲状腺の治療だけでなく
性腺や副腎それに下垂体の治療を同時に加えることはとても大切なことです。
甲状腺の疾患に対して、甲状腺のみの治療では不十分であり、
ホルモン系全体のバランスを整えてはじめて甲状腺の異常は改善されてくるのです。


ナム福岡で、ぜひ体験してみませんか?

hari005.jpg
内面から滲み出てくる美しさが真の美しさ



鍼治療を進化させた音による癒し(NAM療法)。

この過程を開発・発達させるのに30年かかったと、
みかどクリニックの三角院長は言われます。

ナム福岡で、“インナービューティ=健康”という真実を、
ご自身のカラダで体験してみませんか?


ようこそNAM福岡のホームページへ!

お客様の声のご紹介

voice.jpg

鍼灸院NAM(ナム)福岡のブログから「お客様の声のご紹介」をご紹介します。
http://ameblo.jp/namfukuoka/entry-12242912119.html